生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">日本の文化がすぐれているからといって日本人までもがすぐれているわけじゃない</span>

日本人に特別優秀な遺伝子があるわけじゃない。あるとしたら背が低いとか出っ歯とか体の構造だけだと思う。?
いままで嫌な人間をたくさん見てきた。
いろいろ不快な思いもしてきた。
だから私にとって日本人とはこういう嫌な奴に象徴される。
こいつらと同じ日本人であるのがときおり嫌になる。
ときに人は人と何かが同じだというのを嫌うように思う。
とくに嫌な奴と何かが同じなら。
たとえば嫌な奴と同じ名前、同じ名字、同じ近所に住んでいる、嫌な奴と同じ学校。
嫌な奴とは人をいじめたり、いやがらせする奴のことである。