生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">このような言葉を誰が使うか</span>


www、草など、このような言葉をネットスラングというのだろうか、このような言葉は頭の悪い奴、幼稚な奴が使う言葉だと思う。
このような言葉は使う場が限られており、草という言葉も最近ニコニコのサイトで知った。
このようなネットスラングを使うのはどうも軽薄に思えてならない。賢い人間は使わないように思う。
このような言葉を使う人間のイメージとして、やたら「うける」とか「かわいい」「きもい」などという言葉を使う人間やオタクをイメージする。