生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">大食いは損?</span>

大食いはいくら食べても満腹にならないというような話を聞いたことがある。

好きな食べ物をいくらでも食べられると思っている奴は短絡的だと思わざるをえない。

人間はあまり食事に時間を費やさないようにできているように思う。

時間を有効に使うために。

職場での自由時間も食事の時間はこれくらいと想定して決められているように思う。

食事の時間が長いとそれだけで毎日の時間が24時間では足りなくなる。

金銭とのかねあいからも人間にはだいたいこれくらい食べたらおなかは満たされるというような標準があると思う。

いくらでも食べられる大食いの人間は食べ過ぎると食に膨大な額を費やして、家計を圧迫するだろう。