生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">人の意識の持ち方などに関して</span>

人の意識の持ち方は先天的なもの、環境もあるだろうし、
勉強したり、本を読んだりすれば変わる部分もあると思うし、
意識の低い奴とつきあっていたら自分まで意識が低くくなるだろう。
そもそも意識によって趣味なども変わってくると思う。
たとえばオートバイバイクを乗り回すのがすきな奴、趣味な奴、このような人間に医者や大学教授やキャリア官僚、弁護士などの知識層があまりいると思えない。
こういうのが好きな奴は半グレ、やんちゃ、低学歴な人間というイメージを持つ。