生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">人生は拷問、嫌なことばかり、陰口</span>

私の経験談。
世の中には私のようなきもい人間を見たら、
勝手に静かにキレて陰口言う奴がいる。「きもいんだよ!」などと。
キレたいのは陰口言われたこちらだ。
なんでここまで見た目に固執する人間は多いのか?
きもい人間を見つけたら人の感情を無視して落ち込んでいたり、悲しんでいるのも無視して人のこと「きもい」等と陰口言う。
こういうことは何度もあり、人間なんて自分のことしか考えていない、人の感情が分からない人間もいるというのが身にしみて分かりました。
人のこときもいと陰口言う奴はまるで自分が発した「きもい」という言葉とその感情は正当である、自分の感情に素直になるのが正しい、自分の感情は間違っていないとでも言う気か、死ね!