生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">大学通信制に通う人間について</span>

大学通信制に通う人間に思うことがある。
このようなところに通う人間は、普通の大学の学費をまかなえないから安くすむ通信制にしたのか?
仕事があるから通信制?本当に学ぼうと思ったら会社やめてでも通学制の大学に通うこともできたはずである。何でも仕事を理由にする人間は仕事に縛られているのだと思う、固執しすぎだと思う。
また、芸能人でも、仕事と通学型の大学に通うのをうまくやりくりしている人間はたくさんいる。
通信制に通うのは資格取得のため、スキルアップのため?
どうでもいいが、私はこんなところに通う人間など訳ありの人間が通うものと思っている。