生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">気の強い人間にろくな奴はいないと思っている。追加</span>

気の強い人間に高学歴はあまりいないと思っている。
気の強い人間は学校や職場で人間関係をめちゃくちゃにすることがある。たとえば、スクールカースト、職場で気の強い人間は場合によっては部下などの不満を滞留させ、辞表が相次いだりするようなことがある。
気の強い人間は不良グループ、やくざなどに多く、けっこう若年から柄が悪かったりする。
気の強い人間は先祖や遠い親戚にごろつきのような「がら」の悪い人間や暴力暴言常態化の戦前の軍隊の鬼軍曹のような悪魔のような人間の魂、血がまじっているのかもしれない。