生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いれずみ 日本 肩身がせまい</span>


いれずみをしている人間はろくでもない人間という偏見は何なのだろうか?
いれずみは安易な、軽はずみな気持ちでする、不良な素行の悪い人間がするものという偏見は何なのだろうか?
いれずみをしている人間ははっきり言って極端に言えば日本では生きていけない、居場所がない。
就職差別、温泉にも入れない、世間などから白い目で見られる、指さされる、他にも入れ墨をしているだけで結婚、つきあいなどを断られたりする。
入れ墨をしている人間でも人格の優れている、性格のいい人間、高学歴の人間など山のようにいると思う。
入れ墨をしているだけでも自分の子供までママ友などから何か悪口、陰口言われる。
外国では、こんな日本のような入れ墨をしている人間だけで肩身がせまいというようなことはないのではないかと思う。