生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">近所のガキに陰口言われる</span>

家の近くの歩道を通る小学校や中学生のガキが家の中の音が聞こえるのをいいことに、部屋の中の私の音などを聞きつけて、変な声あげたり、道化を演じたり、陰口言ったり、あざ笑ったり、私の親とのけんかやちょっとした声をまねして笑ったりしている。
他にも気持ち悪いとか陰口言う。
こういう奴らは狭い地域だから私がひきこもりなのも知っているように思う。
まさに蟻地獄だ。
こういう陰口言う奴らに心のノートも道徳の授業も学校の教育理念も何の意味もない、なかったように思う。
こういうのを幻聴、幻覚と言う奴がいるなら、おまえにこの世のみにくさ、人間のみにくさなど何がわかるのかと言いたい。
幻聴、幻覚とか言う奴らはこのような言葉を使うことじたい、思考停止におちいっていて、何も考えてない証拠で、少なくとも人の話などを聞いたりなどしてから判断してくれといいたい。