生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">世の中嫌な奴ばかりだ</span>

顔がブスなだけでどこでも浮いてしまう事が多い。

病院で人のとなりに座るとそのとなりの人間は下を向いて気まずそうな態度をとる。
私の座っているいすの前を少し避けて通りすぎる人間、複数。私の前を通り過ぎれば、真ん中を歩くのに戻るというように。
病院の待合室で座って待っているときに、背中合わせで反対の人間が、後ろをむいて私の顔を見ながら、にやにやしながらなにやらささやいている人間。
私の診療が終わって診察室からでたら私のことをじろじろ見る人間。
私が待合室で待っていると、私の隣に座りたくないかのように、はやくどけとでも言わんばかりに、私の少しそばで立ちながら私を見てなにやらささやいている人間。似たようなことが2回。

こういう嫌な奴は症状が悪化すればいいと思う。