生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">広域通信制、単位制はろくなところじゃない</span>

広域通信制、単位制、もしかしたらフリースクール?はひきこもり、不登校、オタ、柄の悪い奴の集まりだと思う。
ろくな奴がいない。
県外泊まり授業であるスクーリングなんて地獄だ。
嫌な奴と同じ部屋で集団で寝なきゃならない、一部屋4人から6人ぐらいで。
私の経験ではスクーリング中はしょっちゅう陰口言われていた。
こういうことでこういう学校はろくな奴がいないと証明されたと思っている。
何かにつけ陰口言う奴がいるから、何もできない。施設で展示物見ているときも何か陰口言われる。
生まれ変わったら二度と広域通信制、単位制の学校など行きたくない。