読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">テキサス親父(敵刺親父)の動画をけっこう見てきて思ったこと</span>

彼の動画は韓国、中国、シーシェパードーなどの悪いところ、日本のいいところ等の情報をてっとりばやく短時間で吸収するのに適しているが、また嫌韓、嫌中の本のおおざっぱな雰囲気みたいなものを感じ取れると思うが、また彼は日本人、日本文化の誇るべき利点などを動画で述べているが、私は確かにそう思うが、日本人について少しかいかぶりすぎではないかという感想をもった。
彼は日本に旅行した体験談などを動画で語ったりしているが、彼はまた日本にまた来たいのようなことをよく言っているが、彼は日本人のごく一部には恐ろしい人間もいること、悲惨なニュース、社会問題が山積していることを知らない。
日本語もほとんどわからないから、日本人の会話、日本語の新聞、ニュースもわからないと思うし、彼の支持者などの賛同者など、友好的な人間などばかりと接しているから、日本文化、日本人の暗部はあまり理解していないように思う。
これは海外のインバウンドなどにもいえる。アニメ、サブカル、和食、着物、侍、刀などを褒め称える前に、日本のよいところ、悪いところ、丸ごと理解しなさいと。いいとこどりはやめなさいと。