生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">クリニック、病院の看護師、事務などろくな奴いない</span>



[http://news.blogmura.com/ranking.html ]
いままで嫌な、性格悪い、クズな受付事務、看護師の人間などをくさるほど見てきた。問診票に書いた内容や扶養保険証をじろじろ見て文句言うのが聞こえる。
陰口言う、指さす、口を手で隠しながら。わかりやすいんだよ。
こういうお局的迷惑人間がいるから、体に悪いところがあっても病院、クリニックに遠のく。ネットなど大義名分のような、病院、クリニックを擁護する必要がどこにあるのか?ちょっと考えれば、このような大義名分もあらが見つかる。こういう仕事など何にもやってないように見える嫌な、性格の悪い、受け付け事務、看護師は対面業につかないでほしい。
メディアは看護師は優しいのようなイメージを植え付けるが、こんなの嘘。
仕事が忙しい、激務なだけですべての人間を特別扱いするわけにはいかない。