生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供が嫌い</span>

何テレビなどは子供は純粋、好奇心旺盛、純真無垢。あどけないなどと都合のいいこと言ってるのか?そういう人間はごく一部。
子供とはとりあえず、幼稚園から中学生ぐらいまでにしておく。
幼稚園児、保育園児でも同じ幼稚園の人間や保育園児の人間をいじめる例などくさるほどある。
やたら保育士などに暴言はいたり、物などにやつあたりする例などたくさんある。
どこか発達障害の人間が増えているのだろうか、家庭の不和、けんかなどが増えてるのだろうか?
保育園児、幼稚園児の頃から、死ねとかきもいとかいう人間がいる時点でどこかおかしいのだ。
私が小学校、中学校に通っていた9年間で細かいのいれれば虐め、嫌がらせなどがなかった例はない。目撃した例、自分も含め。
子供の声なんて不愉快だ。
子供でも嫌な奴なんてくさるほどいる。