生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">けらけらしてばかりいる奴 更新</span>

けらけらしてばかりいる奴 一人が苦手 まじめな顔苦手 うすっぺらアニメ、漫画大好き。人の暗い顔見るとものすごい不愉快になる、けなす、陰口。内面ものすごいどす黒いものうずまいてる(SNS、ネットでものすごい暴れる、切れる) 異性などの理想高い。ロマンチスト。精神年齢低い。人の細かな心のうごき察するの苦手。
短絡的に偏見、先入観などをぺらぺら言う。弱い者いじめ大好き、ねちねちいじめ大好き(SNS、ネットなど)、細かい嫌がらせ大好き。
ろくな学校に進学しない。(偏差値低い高校、Fランク私立大学、ありきたりな専門学校)。スマホいじるの大好き。