生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">笑ってこらえて、朝まではしご旅について</span>

笑コラの朝まではしご旅のような、居酒屋などの飲食店などでわいわいがやがやのような光景は私の地元にはありません。そもそも深夜までやっている店はないし、他にもいろいろ東京との違いをあげることができる。悪いところも。そもそも性格の悪い奴や人のいやがらせばかりしている奴はわいわいがやがやのところに行かないと思います。掲示板などで愚痴や悪口、きもい、死ねなどとつぶやいていると思います。LINEいじめに典型的に見られる言葉であるばかや死ねやきもいなどと口でいっているような奴は人格の低さ、幼稚さなどがうかがえるのではないか?