生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">yahoo知恵袋</span>

ヤフー知恵袋で人が丁寧に質問してるのに、偉そうに返す奴がいたり、こんなことも知らないの?と非常識扱いする奴がいたり、質問内容を変にとらえたりする奴がいる。他にも、リクエスト機能をつかって、特定の人間への悪口、挑発をしたり、ばかのするような性的な質問をしたり、自分の偏った考えや時代錯誤な考えが正しいのを確認したいような質問をしたりする奴がいるなど、やっぱり、ツイッター、SNSの例をあげるまでもなく、ネットにはろくでもない奴がわんさかいるんですね。