生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いろいろ</span>

テレビは都合のいい編集ばかりしていると思う。笑ってこらえての朝まではしご旅でも、テレビ向きな、わいわいがやがやしてるところとかだけ流しているのではないか?おとなしい人ばかりの店などをうつしていないと思われる。
 東大卒をことさらピックアップするな、テレビなどは。東大卒ボクサーや東大卒アナウンサーなど。モデルなどの高身長をことさらピックアップしたりするな。
 なんでも、かわいいなどという女は言動も軽いのではないだろうか?
 サッカーの海外組の日本選手のうごきをことさらピックアップし、ほとんど何もしていなくても、勝利に貢献しましたとか都合のいいこという。不快だ。