生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">生きづらさについて</span>

又吉みたいな、顔が暗くさえないような人間が、ファミレスなど1人では過ごしにくい場所で、注文した料理を待つ間、やることがないので、眺めたり、外をみたりして待っているのも、なかには気にくわない人間がいると思う、私の経験としてそうだった。USJやTDLなどで、顔が暗いようなさえないような人間が、明るい店で食べてたら、変な目で見られると思う。あるしゅの人間にとって、スマホや本で待ち時間をつぶせるものがないと地獄である。他にも、いきづらさはある。電車で病気で医療機器をつけた人間が席についたりすると、周りの人間が白い目で見たり、遠ざかるというような例である。