生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供に関して</span>

ひとくちに少子高齢化で子供うめうめといっても、5人、6人、それ以上うむのも考えものである。はじめに障害児とかうまれたら、次うむ子も障害をもってうまれてくるのではないかなどと思ってしまうのではないか?二人続けて障害児だったら、次は子をうみたくないと思うのではないだろうか?また、大家族で、子供が全員男とか女だったら、いかに住み心地、居心地が悪いか。男性的、女性的な悪い部分が悪いように作用すると思う。また、所得の少ない人や団地のようなせまい家で子供をたくさんうもうなどと考えるだろうか?子供がいる大家族の親が嫌な奴だったら、こういう性格悪い奴がなぜ子供ばかり産むのだろうと思わざるをえない。