生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">ネットの出現によって、世の中にはおかしな人間もいるということが露呈した</span>

普段生きていても、おかしな人間というのはあまりわからないが、おかしな人間がいても特異なケース、少数派だとわりきって、世の中にはいい人間ばかりだと思いこんでいたが、だがヤフー知恵袋ツイッターフェイスブック、掲示板のコメントで世の中には、おかしな人間はけっこういることを感覚としてもっている。
 例えば、話題なうにかたっぱしからへんなコメントして、ヤフー、ヤフッフッーというようにツイッターフェイスブックでコメントしてる人間がいる。しかも、ほぼ数分おきぐらいにずっとコメントしている。こういう人間はどんな奴かと思いたくなる。
 他にも、性的倒錯者のような奴や、論理や考えがおかしな奴を私はネットで何回も見てきた。こんなネットに頭のおかしい奴やへんな奴ばかりだと、ある程度のネットの表現の自由を制限したほうがいいんじゃないかと思いたくなる。ここでの表現の自由とは、創作の自由、不正、悪糾弾、批判の自由などは含まない。