生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">私の嫌なろくでもない奴の一例</span>

でしょ、~あー、(納得するところがある)、まじうぜぇ、きも、ぱねぇのような言葉を使い、外で平気で大笑いする、悪魔のような性格の悪い声で人をけなす、仲間内ではいつも笑顔でいなきゃいけない病、終始浮ついていることが多い、居酒屋などで、よっぱらった糞オヤジが陽気になって、終始、馬鹿笑いしたり、乱暴ななごみ、盛り上がりムードでしゃべるのに近い。こういう奴は誰が見ても、教養のない、ばかな奴と思うと思う。このような人間でも、人のふところに土足でふみこんだりしないのなら、何もいわないが、私はこのような人間に、よく干渉されたり、陰口いわれたりなどして気分を害されてきたから、いうのだ。