生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">陰口いう奴にいっておきたいこと</span>

おまえらなんかに関わっているほどこっちはひまじゃないのだ。
おまえらなんかどうだっていいし、気にもとめない。
おまえらのように、低俗な奴なんてこっちは度外視してるのだ、
おまえらのように陰口ばかり言っている人間など、誰も相手にしない。
プロフェッショナルや情熱大陸などをみて、自分がいかにつまらない人間か自覚すればいい。
グローバル化の中で、世界規模、地球規模で仕事や活動している人と陰口いってばかりいるおまえらとどっちが人生充実してるか?