生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">高校や大学に通う女子について</span>

高校とか大学に女が通ったりしているだけで、それだけで評価の対象になる。
若々しい、清々しいなどとして評価の対象になる。
男で高校、大学に通ってても、女ほど評価の対象にはならないだろう。
高校とか大学に通っている女子が評価の対象になるのも、学園モノ、青春モノのアニメ、漫画、ドラマなどの影響があると思われる。

ほかにも、~女子、~男子という言葉が頻繁に使われているが、~女子というのが多い気がするのは私だけだろうか?たとえば、わんちゃん女子。
私はなんだか女子というだけで多めに見られている気がするのである、男子よりも。