生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">広域通信制、単位制について</span>

広域通信制、単位制の学校とは不登校やひきこもり、いじめにあった人間や高校中退した人間がいく学校である。
このような学校は、しょっちゅう新聞に広告を出したりする。このような学校はたくさんある。
こういう学校は、都合のいい、きらびやかな名を学校につける。翔洋とか英智ウィルとかウィザスとか。
本当に嫌な学校生活だった。
不登校やひきこもりやいじめにあった人間や高校中退したりした人間ばかりだから、人の痛みを知っていたり、思いやりがあったりする人間ばかりだと思っていたが、まったく別だった。