生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">もし避難勧告にあったら</span>

災害があって、近くの学校に避難勧告などがでたとする。
だが私はいこうとも思わない。
私を陰口などで苦しめた近所の人間や同じ地域の人間と誰が一緒に同じところにいたい?嫌な奴と一緒にいるのは誰だって嫌なはずである。
こいつらは災害があって学校に避難したとしても、陰口など言うにちがいないし、あっけらかんとしているに違いないと思っている。
陰口いわれたぐらいでなんだと思っている人間がいるかもしれないが、気が弱いからしょうがないではないかと思う。