生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">嫌な人間</span>

人をないがしろにしたり、馬鹿にしたりして、おどけたり、冗談言って笑う奴、クズ。

こういうような奴に人に救いの手をさしのべたり、人に思いやりを持ったりする心はあるのかと思ってしまう。
思っていても、言動にうつさないと思う。
こういう奴らのピンポンダッシュをするような、高揚感をもって、人を馬鹿にしたり、冗談いうなどして人をネタに馬鹿笑い、盛り上がるような奴は自分に都合の悪い状況では、どんな顔するのか、どんな態度とるのか?
ほんとうにねちっこく、しつこく人の陰口言うやつは嫌だ