生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いちゃもんつける女について</span>

たとえば、羽田圭介を目が怖いとか言ったり、竹田圭吾を顔が怖いのようなことを言う。
なんで女はネットにこういう書き込みするのか?
思っても口に出したり、SNSやネットに書き込んだりしないのが、マナーではないのか?
じゃあ、おまえはすべての体のパーツが完璧なのか、といいたい。
外見や容姿に執着するのは男より女に多い。
つけまつげとかカラーコンタクトとかするのは主に女だと思う。女は男より顔などにいろいろ細工する。
また、細かいことに執着するのは男より女に多い。
人のうわさが好きだったり、人をねちねち陰口など言ったりするのも主に女だと思う。