生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">嫌な奴について、嫌な奴の定義とは、人間とは</span>

嫌な奴の定義は何だろうか?
嫌な奴とは性格全体がそうだとは言い切れないが、気分を害される言動をされれば、それだけでそいつの部分には嫌な部分があるといえる。
そもそも誰か人間のすべてを把握することはできない。
部分を見てそいつを評価せざるをえない。
それでも、ちょっとした言動でそいつの全体の性格の傾向を知ることはできると思う。
人間をいい性格の部分は何%で悪い部分は何%といいきることはできない。
そもそもいい性格、悪い性格の評価というのは主観的なものだと思う。
人を嫌いな奴やいい人と思うのは瞬間的にその人をそう評価しただけであり、実際はそいつと長く一緒にいないとわからない