生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">不快なこと</span>

病院、クリニックで待つために座るいすがないと、ほんと居心地悪い。
私のようなきもい人間などが座れずにたっていると、周りの人間はうざいとか、うっとうしいと思っているようだ。
そして無理に少しあいてるスペースに座ろうとすると、隣の人間は席を立つだろうと思っている。
そもそも、なぜ病院、クリニックはこんなにも居心地が悪いのか?こういうところで待っている人間のおすまし(顔)やかたくなな態度や、体をこうちゃくさせた態度、陰気な顔。
同じ場所(病院、クリニック)にいくときの、身の振り方、態度をあまり意識せずに固定化しているような人間がいるように思えてならない。