生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いじめなどに関して</span>

いじめ、災い、けんかなどには必ずしかける、発端となる人間がいる。
私はこういう奴の被害者になることが多かった。
こういう奴の中には機嫌がよいときだけ都合のいいことをいい、しかも機嫌がよいときは少なく、根っこは嫌な性格の奴もいると思う。
テレビにうつる素人にはこういう奴もいると思う。
私は人の嫌なことする人間にはNO!というか何らかの態度を示せばいいと思う。そうしないと相手はどんどん調子に乗る。
こういう奴らには中指をつきたてたり、親指を下にむけたりしないとだめだと思う。
体裁も何も関係ない。
嫌なことする奴らに私は泣き寝入りするしかなかった、ただただ耐えるしかなかった。