生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">桃子、桃太郎</span>

桃という言葉がつく名前は桃子しかないのか?

桃という言葉のもつ印象は女性だろう。

桃の色、ピンク色が女性っぽいという印象を当方はもつ。

色彩心理学に何かヒントとなることがあるかもしれない。

桃という言葉のつく名前で桃太郎という名前をつける親は皆無だと思う。

童話の世界だけじゃないか?

他にも桃という名前のつくものとして桃山学院大学がある。

なんかいかがわしい印象を受ける、変な感じを受ける。

桃山というのは地名だろうか?桃山という名前が言葉のバランスなどからして変な印象を受ける。