生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供が嫌いpart5? 6?</span>


子供が嫌い。
近頃の子供は落ち着きがない、発達障害のような人間ばかり
世の中は子供は未熟で、間違いをおかすのであり、悪気はないのであり、何をやっても許されると思っている。特に頭の悪い無知で世間知らずな年寄りがこのような考えをもちやすい。
世の中には本当にかわいげのない、憎たらしいガキがいる、
こういうモンスターチルドレンの親はモンスターペアレントの可能性大だと思う。
腹黒い親から生まれた子供は同じく、腹が真っ黒の状態で生まれたのだと思う。
子供がどんな悪い犯罪などあくどいことやっても、不問に付され、学校は隠ぺいする。
今の法律は子供を特別扱いしすぎじゃないかと思う。