生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">usj(2)</span>

USJのおみやげ、とりわけハリーポッターのおみやげなどをネットオークションなどで転売する奴がいるが、こいつらは、USJにこれない人のために奉仕の心でやっているというわけではなく、少しでも自分の利ざやを稼いでやろうという魂胆の奴ばかりじゃないか?USJにいくのは、アトラクションやショーを見るという理由ではなく、転売するためのおみやげを大量に買い込むためのただのデパート、店にすぎないのではないか?ハリーポッターグッズでは、とくにビーンズが高値で取引されているが、もし売れなくても、くっちまえばいいのだ!とでも思っているのだろう、転売する人間は。