生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">ブサイク差別、美人礼賛</span>

私の経験ではブサイクには厳しい評価、美人には甘い評価、ゆるい評価、優しい評価をする奴がいる。仕事の失敗や人をいじめるにしても。ありきたりの意見をいえば、一過性の美というものに固執して何になるのか、モデルとか美人を職業にしている人を除いて。外見をきれいにすれば内面もきれいになると思っているのか?また、日本人のなかには、モデルとかアイドルを、あまり美人ではないとかいう奴がいる。その他の要素があったりするから、テレビにでたりするのだ。ほんと、口うるさい奴だな