生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">芸能界にあこがれる馬鹿ども</span>

芸能界なんて、想像で楽しいところだなどと思うのは馬鹿であると思う。先輩、後輩関係とか、ネットで批評されるとか、色々あると思う。例えば、せかいまるみえのようなVTR鑑賞番組で、VTRを見るとき横や周りの人間を気にしなきゃいけない。テレビうつりをきにしなけゃいけない。暗いテーマのとき、いつもふざけてるようなお笑い芸人(がゲストの場合)は、どんな顔してみればいいのか?他にも、エンディングでバイバイとかいうとき、間や沈黙にならないように、ゆるキャラは終始、手などを動かして、かわいいキャラを演じなければならない。