生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">言いたいこと、羅列</span>

アマゾンで本などの☆の評価とコメントで、本の届いた状態が悪かったりするのを、本の評価にかくのは間違っているのではないか?出品者に言う苦情じゃないのか?
 
地方創生なんてほんとに実現するだろうかと思う。私の住む地方なんて、海外の有名バンド、ミュージシャンや嵐、他ジャニーズのグループ、有名劇団の演劇や噺家の落語やコミケ、アニメフェスなど、ほとんど聞いたことがない。他にも東京一極集中の例をあげられる。グルメやファッションなんでも日本展開は東京からである。こういうのは地方創生とはいわないかもしれないが、いずれにしろ、政治家は官僚の思い通りにならず、自分のしたいことを実現してほしい。