生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">このような奴は病気である。</span>

どのような奴が病気かというと、場の空気を無視して、自分の言いたいことをえんえんと喋り続ける奴のことである。誰かが軽くとめても、喋り続ける奴のことである。こういう奴がいじめっ子になったりすると、おそろしい。誰もとめる奴がいないから、陰口、悪口を自分の気のすむまで、ひとくぎりつくまでえんえんと言い続ける。こういう奴は身勝手な奴かわがままな奴だと思う。先天的に脳に問題があるか、(ようは遺伝、先祖をさかのぼれば、そういう傾向の奴がいたということ)、家族の教育の問題だと思う。教育というのは、学校に通わせたり、子育てだけをいうのではなく、言葉づかいやいけないことはだめとちゃんということである。子は親の言葉づかいなども覚えてしまうことがあると何かで読んだことがある。