生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">同性婚について</span>

最近同性婚がニュースになっているが、ゲイでもレズビアンでもいいが、ブスだったりすると、それだけで、キモイとか言う奴がいるんじゃないかと思う。日本ではLGBTのような少数派は、何もLGBTだけに限った話じゃないが、人とちょっとかわっていると、白い目で見られたりするんじゃないかと思う。芸能界におねえがテレビにいっぱいでているじゃないか、しろい目で見られたり差別とかなんかない!という人間がいたら、芸能界は特異な世界で例外であり、一般社会は、それこそ目に見えにくい、ひのめをあびにくい差別、いじめの多い世界だということが分からないのだと思う。