生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">ローラ</span>

タレントのローラが好きだとかかわいいとかいう奴は幼児化の傾向があると思う。
彼女を好きだとかいう奴は、彼女のあどけなさや日本語の語彙の少なさや幼児のようなしぐさなどが好きな場合もあると思う。
もうすこし例などもあげると、結婚したばかりの新婚ほやほや夫婦などの赤ちゃん言葉や赤ちゃんのようなしぐさをするのも、幼児化のひとつであり、タレントのローラが好きというのも似たような心裡だと思う。
ほかにも思ったことを言うローラに自分の子供や自分の幼児性などを発見する人もいるのではないかと思う。