生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いやがらせをしてきた奴や陰口などで精神的苦痛などを与えてきた奴に対して</span>

タイトルのようなことをしてきた奴らで限度を知らない奴に対しては、実名をネットで公表してもいいのではないかと思う。
名前だけなら、たいして個人情報などにはあたらないと思うし、(何かの賞の受賞者や亡くなった人の名前など、名前だけならよく新聞にのってたりするし、個人を特定しにくいと思う。)
 こういうことをぬきにしても、人をいじめて深く傷つけたりする奴に個人情報やプライバシーなどないといいたい。