生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いじめられやすい人間というのもいる気がする</span>

私は、人にもいじめられやすいとかある気がする。
ブサイクとかデブとか手がないとか足がないとかいう障害などあるケースはいじめられやすい気がする。
いじめられやすい人間がいるとすれば、前述したような人間は永遠に救いがなく、苦痛な人生をおくるしかないのではないか?きゅうきょくてきには死ぬしかないのではないか?
いかに人生を達観して生きても、いじめる人間にこちらの事情など何もわからない、いったいいじめられる人間はどうすればいいのか?