生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">近所の奴に陰口言われる</span>

普段関わりのない近所のガキなどに陰口言われる。複数に。
きもちわるいとか家にひきこもっているとか、ほかにも細かいこと。
陰口言われるのは本当に後味悪いものを残し、不快である。
私があなたらに何かしましたか?といいたい。
こいつらは、陰口いうのはよくないなどという自覚もなく、陰口言っているうちに、対象に陰口いう抵抗もなくなり、依存のような状態になっても気づかない。
こういう陰口言う奴らは、プライドの高い無知、無能だろう。
偏見や差別感情に容易に流されたりする奴だと思う。