生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">美人とブスに対する固定観念、偏見</span>

美人はいいにおい、性格いいように見える、セックスしたいという固定観念があるように思う。
ブスはくさい?性格悪いように見える?セックスしたくない?
美人は性格いいように見えるということについて、確かにテレビにでている美人な芸能人は性格いいように見える。
かわいい、とか言われても、そうじゃないと謙遜する人間がほとんどな気がする。
美人はブスの人間よりも性格いい人間が多いような気がする。
美人とセックスしたいという人間は多い気がする。
だが美人とブスのセックスは何か違うのか?
挿入のさいの、気持ちいいとかいう感覚が性器の構造、形によって違うのか?
ただ美人とセックスする、したという価値を付与したに過ぎないと思う。