生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">いっつも嫌な思いする</span>

周りのことや人ばかり気にする奴がいる。
人との一体感をもつのが好きなのだろうか?
私はいっつもこういう奴のターゲットになる。
きもいとかいろいろ陰口言われたりする。(こういうことは何度もある)陰口の内容は顔、ちょっとしたしぐさ、癖など、
こういう奴がいると、気の休まるときがない。
どこいっても陰口言われるんじゃないかと悶々としてなきゃならない。周りを警戒してなきゃならない。
どこにいってもこういう奴がいる。こういう奴らがいるから、できればどこにも旅行にも行きたくない。