生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">芸能界について</span>

芸能界を楽に考えているような人間はいるだろうか?
それは間違いだと思う。
芸能界というのは公務員のようにずっと雇ってくれるわけじゃなく、競争も激しい。
テレビの前でぼそぼそしゃべるのではなく、物怖じすることなく、はきはきしゃべれるような社会性も必要だし、礼儀、マナーも必要であると思う。
世の中の会社員と違ってたえず評価されなければ生きていけない厳しい社会である。
めちゃイケ三中元克のような人間はこの番組以外で生きていけないように思う。
素人丸出しのしゃべり方、いろいろ目につく、耳につくことがある。