生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供が好きではない</span>

子供はみなかわいい?
違う。
まったくかわいげのない子供もいる、やることなすこと、かえっていらだたせ、人にちょっかいばかりして、腹立たしく、人に悪質ないたずらばかりして、いろいろな人間を困らせる、悩ませるような人間がいる。
公共の場所などでぎゃあぎゃあ騒ぐような奴。
子供の言動、振る舞いによっては、こいつ将来ろくな人間にならない、どんな犯罪犯すだろうか、何人鬱にさせ、自殺させるかと思わずにはいられない人間もいる。
子供は親の生き写しだと思っている。
親が立派、人格者なら子供も悪いようにはなかなかならないと思っている。
例、小林真央、えびぞうの子供
例、わたなべけん、杏、など
例、森泉、姉妹、その親