生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">政治家 国会議員 クズ ろくな奴いない</span>

国会答弁中やじ、そうだ!そうだ!などとはやし立てる、下品な笑い。
些細なことで責任追及、問責決議。
過去のことほじくり返す。
政治家なんて国民のことなんて何にも考えてない。
地方知事選など応援遊説、演説、などどうでもいい行事、会合になどばかり出る。
建前ばかり言う。
弱小政党の党首決定、離党とかなんてどうでもいいんだよ。
政治家なんてどうでもいい雑事とかばかりやってる。
世の中のため、弱者のため、社会問題のため、虐げられてるもののため、勉強会とか何か仕事とか陰の努力とか何にもしてないだろ。