生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供が嫌い</span>

ほとんどのガキが嫌い。
クリニック、病院で大声で泣きわめいているガキに対して、どんな顔、態度をとっていればいいのか?
ガキでも本当に言動など、頭の悪さ、精神年齢の低さを露呈するような奴はたくさんいる。
馬鹿づらのガキを見ると親も馬鹿面なのだろうなと想像する。
近頃のガキは人の差異、思ったことを臆面もなくしゃべる、口走る。
人の手が片方なかったりすると、なんであの人片手ないの?などというようなガキは多い。
他にも思ったことを、知的障害だから大声でしゃべる、きもい!とか、おえ~とか。
障害のある人間を無神経にも何か一言申さずにはいられない。
親のモラル、常識などが低い、ないから、子供も、こんな愚かな人間が拡大再生産されると思っている。