生きるのも死ぬのもイヤなきみへ

世の中、人間等の恨み、つらみ、不満、愚痴など

<span itemprop="headline">子供が嫌い</span>

馬鹿な人間、クズな人間、白痴な人間は声色や顔に表れると思っている。
ガキも同じ。
声を聞いただけで、嫌なガキとかそういうのがわかる。
なんとなく声色で人間性、性格を推測できる。
クズなガキは、あまりきれいな声していない、荒っぽい声、がさつそうな声。人をいじめそうな声。
性格悪い、クズなガキは親の性格の遺伝だろうかと思う。
遺伝にはいろいろな要素、ものがあり、性格もある程度は遺伝があると思っている。
子役で声のいい人間、感じのいい声の人間は、たいてい性格もいい。